2015.11.12
こんにちは、長久保 です。 早いものでもう11月なんですね! 今回はまたまた本店の相模大野で、パソコン講習がありました。 パソコンは全然出来ないので、頑張って覚えようと思います。なんせ、うちに帰ってもパソコン自体がないので、練習できないのですが(笑) 講習が終わり相模大野の駅に着いたらまたまた今年もデッカいクリスマスツリーが!! いちねん本当に早いですね!皆様も風邪など引かぬようご注意下さいね。