ブログ

シャンプー

テーマ :

ジメジメするし暑いしでどーもスッキリしないですね。
そんな季節をスッキリ爽やかに過ごすためにも夏用のシャンプー使ってみませんか? 何度もブログにも登場しているアロマシロップスの夏バージョン。
実はシャンプーとリフレッシャーを混ぜることでヒンヤリ感が倍増!! 頭の中からキンキンに冷やしてくれます!! クセになること間違えなしですよ!!
夏用のシャンプー購入を検討してる方はぜひお店で試してみてください!!
ANNEXではシャンプーもリフレッシャーも10%OFF!!

暑さと湿気を乗り切ろう!

テーマ :

こんにちは、長久保です。
まだ梅雨は明けていないのに、この暑さ! もう既に夏バテ気味です。←え?
そんな訳で今最もオススメしたいのは!           クールスパ!     そして、            クリスタルストレート!
クールスパはホントに頭からヒンヤリしてまるで北極にでもワープしたかのような爽快&清涼感! 頭皮の気になる臭いもついでにとってくれちゃう~!
そして、クリスタルストレートはご存知の方も既にされている方も多いとは思いますが、とてもアレンジのきく自然なストレートなのです!
でも全体は必要ないかなーとか、前髪の癖だけ取りたい、サイドのうねりだけをなんとかしたい! はたまた、襟足の中だけクセ毛でそこだけストレートにしたいんだけどなー、とか。
出来るんです!部分的なクリスタルストレートも可能です!  後は担当のスタイリストに色々相談して頂き、貴方の悩みを一緒に解決していきましょう!
あ、もちろん男性もオッケーですよー! 是非是非!髪に対する悩みを打ち明けて下さいね!
それでは、何とか夏を乗り切りたい長久保でした!

映画

テーマ :

ナカジマです。

注目の映画を紹介致します。 ストレイヤーズクロニクル。 本多孝好の小説を岡田将生ら人気俳優競演で映画化。 遺伝子操作実験で特殊能力を持ってしまった若者たち。 政治家の裏稼業をする彼らが同様の実験から生まれた殺人集団と死闘を展開する。 ぜひ観てみてください。

すぐれもの!!

テーマ :

今年のANNEXで使用しているクールアイテム。“ヘアシーズンズ・アロマシロップス”。 シャンプーや炭酸アイテムで暑い夏を乗り切るだけでなく、厳しい紫外線から大事な髪や肌を守ってくれるアイテムもあるんです!!
SPF50+でPA+++!! しかもスプレータイプで使いやすい!顔にも使える!! アイスランドをイメージした涼しげな澄み切った香りに仕上がっております。
こんな優れもののUVスプレーがANNEXでは常に10%OFF!!
厳しい夏を乗り切るパートナーとして、ぜひお試しください!!

そろそろ

テーマ :

ナカジマです!

もう梅雨の時期になります。
そうなると、髪の中の水分バランスが不均一になり、より癖が強くなり、広がり扱いにくくなります。
扱いずらいのであれば、縮毛矯正わかけてみてはいかがですか。

メンズスパ始めました。

テーマ :

ヤマグチです。

 

AGA(男性型脱毛症)にも効果があるBiove FOR MENを使って頭皮、毛穴のヨゴレをしっかりとOFF!!

シャンプー、パックジェル、エッセンスを使ってしっかりと頭皮環境を整えます。
頭皮環境を整えるコトでこれからの季節に気になってくる皮脂の匂いなども撃退できる優れものです!!

“時間がない、サロンの滞在時間は長くしたくない”という方にも短時間でリフレッシュできるので普段のシャンプーとは違うサロンならではのケアを是非一度お試し下さい!!

通常¥1500のスパメニューが¥1000になるクーポンもあります!

紫外線について。

テーマ :

こんにちわ、またまた長久保です。今回は紫外線についてちょこっとお話を。

みなさん、お肌の紫外線対策はかなりされていると思いますが、髪と頭皮へはどうでしょう?

一年で一番紫外線が強いといわれているのは7月と8月。でも、5月からじわじわと強くなってきているようです。ちなみに1日では12時から14時まで。

紫外線を浴びると肌も髪も老化します。特にカラ-やパ-マをされている方はしっかりトリートメントをして、おでかけの際にはUVカットできるスプレ-をおすすめします!!

アネックスでは、ディ-セス デイチャ-ムUVミスト というヘアトリートメントと頭皮の日焼け止めが一度で出来るスプレ-があります!!ぜひ一度お試しを!!

G.W

テーマ :

こんにちは、保原です。

皆さんは、ゴールデンウィークは満喫されてますか??
朝、電車に乗っているとこどもの国に行くであろう家族、海外に行くのかな?キャリーケースを引いてる人。 高尾山に登るのかな? 登山ルックの人などなど………色んな方が賑わっていてこっちまで楽しい気分になっちゃいます☆

お天気にも恵まれて、太陽がサンサンと降り注いでいますが、そこに要注意!!!!!

日焼け止めや、日傘はもはや必需品になっていますが、髪の毛のケアは忘れがち。

この時期の紫外線はとても強く、メラニンを壊すと髪が赤茶けてきます。

細胞も壊すので切れ毛が増えたり、また抜け毛にも繋がります!!!!

なので、ここ最近は髪の毛に使うUVスプレーも色々とあるんですよ☆☆☆

ANNEXでも色々とありますので、是非担当の者と相談してみて下さい^ ^

肌と同じように、髪の毛&頭皮もお手入れしてあげて下さいね!
気付いた時には手遅れになっちゃいまーす!!

それでは、また^ ^

映画

テーマ :

こんにちワン!自称映画コメンテーターのケンタです!

今日紹介する映画は美女と野獣です!裕福な商人だった父が財宝を積んだ船を嵐で失い破産、娘のベル(レア・セ ドゥ)たちは都会の贅沢な暮らしに別れを告げ、田舎へと引っ越すことに なった。

母亡き後、わがままに育てられた3人の兄と2人の姉は田舎暮らし に不満を募らせるが、ベルは家族が一緒にいるだけで幸せだった。

そんな ある日、船が一隻だけ見つかったという報せが入り、父は喜び勇んで街へ 駆けつけるが、借金のカタに船を奪われてしまう。失意の帰り道、吹雪に 見舞われ死に瀕した彼は森の奥にたたずむ古城を発見。城の中に入ると、 豪華な食事やワイン、そして家族が望んでいたドレスや宝飾品の山がそこ にあった。

主人の姿が見えない謎めいた城に命を助けられた男は、愛しい 末娘ベルが土産にと望んだ薔薇を庭に見つけ、思わず一輪折った途端、黒 く大きな影が襲い掛かる。「俺のいちばん大切なものを盗んだな」と怒り に燃え叫ぶのは、見るも恐ろしい野獣(ヴァンサン・カッセル)であった。 野獣は薔薇の代償に男の命を要求、1日だけ猶予を与えるが戻らなければ 家族を順番に殺すと宣告する。

帰宅後、父からその一部始終を打ち明けら れたベルは、翌朝、自分のせいでパパまで失いたくないと意を決し、野獣 が父に教えたという呪文を馬に囁く。すると森の木々が道を開き、馬に 乗ったベルは城へと導かれるのだった。用意されたドレスに身を包み、 ディナーの席に着くと背後から野獣が忍び寄る。

ベルは命を差し出す覚悟 だったが、野獣が求めたのは夜の7時に必ず食卓に着くことだけだった。 その夜、何かに誘われるように、ベルは全盛期を誇った頃の城と一人のプ リンセスの夢を見る。翌朝、好奇心が恐怖に打ち勝ち、果てしなく広い領 地を探検するベル。薔薇の庭にある哀しげな女性の彫像、それは夢に出て きたプリンセスでどうやら彼女は若くして亡くなったらしい。

野獣の秘密 を解き明かそうと決意したベルは、城の過去を紐解くにつれてプリンセス と彼女の最愛の王子との驚くべき運命の物語に夢中になり、一方で、横柄 な態度で命令する野獣が時折見せる悲しい瞳に心を惹かれ始めていく。果 たして野獣は何者なのか。その真相が明かされる時、ベルと野獣は思わぬ 運命に直面するのだった……。

満足度★★★☆☆ 3.5  是非見て下さいね!

当店自慢のメニュー

テーマ :

こんにちは、小山」です。

最近は雨ばかりですね。
私は雨女なので、休みの度にお天気が悪くて憂鬱です・・・・
髪もバサバサして、くせ毛の方は大変な時期ですよね。

そんな時は!!!

ANNEXの 「クリスタルストレート」
通常の矯正よりも、自然な仕上がりでしかも、くせはバッチリ伸びます。

雨が多くなるこれからの季節、「サラサラストレート」にして気分を上げていきましょう♪♪

カレンダー

« 2018年12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31